マンション大規模改善のエキスパート「メンテック」

賃貸マンション入居率アップ全力サポート
0942-41-0111 メールでのお問い合わせ

メンテックよりお知らせ

新商品!!

2019年8月2日更新

暑い日が続いてますね(◎_◎;)

最近少し外で作業したら汗が滝の様に流れてきて、過去熱中症になった時を思い出しました、、、、

作業すると集中してしまって水分摂取も忘れてしまう事が原因なのかなと思いますが、それよりも殺人的な暑さが要因でしょうね!暑すぎて蚊も見ないでしょ?みなさん出来る限り炎天下の下で作業は避けてくださいね。するとしても必ず休憩、水分補給は行ってください。

さーて、題名にある様に新商品を紹介しようと思います(*^▽^*)

近年はモルタル壁より窯業系サイディングといった壁が主流となってきており新築ではほとんどと言って良いほどサイディングが採用されてますね♪

モルタルとは違ってデザイン性に富んでおり多彩なバリエーションがあります。ですが新築当初はきれいで良かったですが劣化するとモルタル壁同様塗装が必要になってきますね( ゚Д゚)

塗装するのは良いが新築の様なタイルの風味を残す塗装としてはクリアー塗装をするのが一般的でした。ですが劣化しすぎて白化現象が進んだ壁にはクリアー塗装も無意味になり、結果単色で塗装をする事を余儀なくされるケースが多くみられますね。

そこでそういった事を解消する商品を是非みなさんに提供できたらと思い紹介致します(^O^)/

施工実績集(←をクリック)

PDFで重いかもしれませんが見れた人には伝わったかなと思います。

そうです。難しいとされたサイディングの模様、色素のグラデーションの演出が出来る工法があるんです!スズカファインというメーカーが開発した塗料ですが、特許の為他社メーカーは出来ません!

実際に私も塗って実感しましたが、『何この仕上がり!かんなり良いやん!!』て言ってしまいました(笑)

普通の塗料より少し高いですが、部分だけとか使い方次第ではあまり大きな差は出ないと思います。

是非考えられてる人は問い合わせしてください(*^_^*)じっくり説明しますよぉ(‘◇’)ゞ

→ページトップへ