カバー工事完了

雨模様が続いてますね。毎日温度差が大きく体調を崩してる方が増えてるのではないでしょうか?

中国ではコロナウイルスが流行っており不安な状況が続いてます((+_+))

どうぞ旅行に行く際や人混みの多い所に行く際は気を付けてくださいね!

今回前々回で紹介した現場にて足場を外した後の写真を入れておりませんでした( ゚Д゚)

外壁の痛みが目立ち全体的な修繕が必要でした。ガルバニウム鋼板を上から張るカバー工事を行いました。これをする事で雰囲気はもちろんですが壁の補修が必要ありません。今後の塗装に関してもほぼメンテナンス不要です。

屋根もかなり古くなっており漏水が起きてます。しかもアスベストを含んでる可能性が高い為撤去するのであれば大きな費用がかかる事になります。

今回既存の屋根の上から板金を張る工法で行いました(*^_^*)

これにより屋根の撤去が必要がありません。しかも強度が上がる為人が乗っても問題ありません♪

ここで細かい事を話すと長くなるので割愛しますが、どんな建物でも最善の方法が必ずあるはずです。まずはご相談頂き調査をさせてもらう事で最善の施工方法を提案させてもらう事ができます。まずは現状の状態を知りたい、どんな方法が出来るのか知りたい、工事をするかも悩んでる方も是非ご連絡ください(^O^)/

会社総力で力になりますよ♪

関連記事